スポンサーサイト


僕にとってのパラリンピック - あっちょん日記


どうも。
SOLTです。

コードオブジョーカーでは、あっちょんぶりけーっ
となのってます。
ランカーで、イベントも走り、北海道にもいきます。
名前がSOLTなのは基本塩(SOLT)対応だからです。


うただ
「あっちょんさん!塩はSOLTじゃなくてSALTっす!」

自画像
「クズ、カス。知ってたわ」

カチコミ!



僕、S“A”LTのコードオブジョーカーは真剣勝負です。
皆が遊びでやっているのとは“領域”が違います。

ツイッターでは僕がお金を借りてランカーになって、
返さずにイベントをやっただけでごちゃごちゃうる
さいクズ、カスがいます。

結局この人たちにとってのコードオブジョーカーは
その程度って事なんですよね。
僕にとっては真剣勝負なので何も悪いことはして
いないんです。

僕は昔から緑デッキを研究してきました。
緑が強くなる前からずっと使い続けて、組んだデッキ
だから緑アグロというより緑デッキ
もうこの辺りから皆とは決定的に“違う”んですよね。

僕はコードオブジョーカーランカーですし、デッキビルダー
有名人なので変な蠅が寄ってきます。
1000円くらいでうるさい蠅。人間が小さいと思いませんか。
ハエ
でも僕は有名人だから仕方なく返したんです。
基本SALT対応ですけどね(笑)



書いた通り、
僕のコードオブジョーカーは真剣勝負でした。

つまり僕にとって毎日がパラリンピックだったんです。

頑張って研究して、少しでもいいメダルを取る。
えめるどくんしょう
この辛さと充実感は、一般のクズカスとリリスパチンコ野郎、
コピーデッキしか使わないクズカスには分からない。

分かってくれるのは、
こだわりのデッキでランカーのラストサムライ
僕と似た存在のジルバレさんくらい。

大障害

自画像
「は????なんやこの代償ガイジ????」

・・・。
えーっと、つまり僕はずっと孤独。
理解者がいない状態で戦ってきたんです。

これまでひまわりの花のようにのびのびとした
学級で、ゆるーく穏やかに過ごしてきた僕だけど
コードオブジョーカーでランカーになって、
初めて本当に生きてる気分になりました。

つらいけど結果を出せば認めてもらえる。
社会の一員になれる。

腫物のように扱われるのではなく一人の
ともだちとして受け入れてもらえる。

それが嬉しくて、
辛い練習や研究にも耐えてお金を
借りながらランカーになりました。

きっとコードオブジョーカーじゃなくても
よかったと思います。

僕たちにとって本当に必要なのは、

義援金でも、
義援金

手帳でも、
手帳

ファンのみんな、
ちょんのファンクラブ代表
でもない。

それは真剣になれる場所。
自分にとってのパラリンピックだと思うんです。

僕は、僕にとってのパラリンピックを通じて大切な事を学びました。

それは
お金を借りて遊んでいて働かないとなぜか返すお金がなくなる
という事です。

こんな詐欺みたいな事に人を陥れて取り立てをする
クズカスのような人が居る事に驚きました。

クズカス

障害年金まで取られて何もできなくなってしまったので、
僕はパラリン選手を引退して第二の人生を歩むこと
にしました。

僕が居なくなると緑の研究は大きく遅れる筈です。
でもきっと、すぐに次のパラリンアスリートが現れて
くれます。

その時はどうか、
その人にとってのパラリンピックを温かく応援して
あげてください。

人は知らなかったり、間違っても、気付けるんです。
僕がそうだったように答えを自分でみつけることが
できるんです。


最後になりましたが、
ツイッターでブロックしてしまったクズ、カスのみなさん。
ごめんなさい。
もう会うことはないと思いますが有名税を払ってやるつもりで謝りました

あと、お金を貸しつけてきた人。
取り立ては止めてください。これ以上みんなに失望したくありません。


最後に僕の座右の銘を皆様に送り、別れの挨拶とします。
僕の事は嫌いになっても、[緑デッキ]のことは嫌いにならないでください。

「自分のアグロを信じろ」

アグロ・あっちょんぶりけーっ・マコト (日本 1994-2017)

スポンサーサイト
プロフィール

ヒッキー☆

Author:ヒッキー☆
秋葉原、新宿あたりをウロウロと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
